HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  vs Bonanzaレベル13  »  【ブロマガ】Bonanzaレベル13の先手 vs 真吾オジサンの飛車と角の位置が逆 2014.09.29 千日手



【ブロマガ】Bonanzaレベル13の先手 vs 真吾オジサンの飛車と角の位置が逆 2014.09.29 千日手

今回の記事はブロマガです。

盤面編集を使いまして、
後手の真吾オジサンの22の角と82の飛車との位置を移動をさせました。
先手のBonanzaレベル13は普通の平手戦の駒の配置のままです。
投了スコアは2000。
こう設定しましてこの対局をしました。


この対局は265手目で千日手となりました。

先手のBonanzaレベル13が三間飛車にして
後手の真吾オジサンは袖飛車にしました。


この対局のように飛車と角の位置が変わると
どう指したらいいのだろう?
となる人もきっと多いのでしょうけれども、
真吾オジサンなどはそれほど気にはならないですね。

まあいつも変な手合いの将棋とか、
プロの対局で見るような展開とか定跡に依存して
指しているわけでもないので、
別にこのくらいのことでしたら、
さほど気にはならないですね。(笑)



2014年09月29日

▲Bonanza the finalのBonanzaレベル13 (先手)
△真吾オジサン          (後手 飛車と角の位置を置き換える)


0

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
最新記事
コメント欄
ブログ内の検索はこちらから
気になられたことを入力してください。 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 2000

紹介文:棋道(将棋)についてあれこれと書いております。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

リンク
月別アーカイブ
プロフィール

真吾

Author:真吾

カテゴリ
アクセスカウンタ
